西新 初喜

昨日、福岡市早良区西新の「西新 初喜」に行ってきました。

1階に炭火焼肉、2階がしゃぶしゃぶ・すき鍋、3階はもつ鍋 の初喜ビルです。

日曜のランチタイムだったのですが、予約をせずに出かけたため1時間待ちでした。

たとえ待ったとしても、一度は味わっておくべき。

ランチタイムとは思えないと量。

とても良いお肉が使われているのですが、リーズナブル。

運ばれてきたお皿を見て、思わず

「これ、一人分ですか?」と聞いてしまったくらいの多さ。

夜までお腹が空きませんでした。

全室個室であるため、ちょっと閉塞感はありましたが ゆっくりと食事ができ、

良い時を過ごせました。

今度行くときは、要予約。です。

 

西新 初喜  http://www.nishijin-hatsuki.jp

What's New

R4.4

遊遊窯 春の陶鬼展

4月29日(金)~5月5日(木)

遊遊窯にて

 

コロナの勢いはまだ治まりませんが

消毒、換気に充分注意して開催したいと思います。ご来遊下さい。

R3.9

九州よかたい7人展

9月25日(土)~10月2日(土)

ギャラリー麻百百

東京都江戸川区平井3-16-11

03-3681-7675

https://galleryasamomo.com/

 

R2.9

遊遊窯のネットショップです。

よろしくお願いします。

夢器行  https://yumeutsuwa.thebase.in

R2.4

もう一つホームページを作りました。そちらも見て下さいね。